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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2024/04/16 
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                                         ★☆★採用ホームページのSEOできていますか?★☆★ 
HR総研の調査によると、25卒採用の重要施策は「自社採用ホームページ」(大企業では41%)。 
大企業、中堅企業、中小企業の全企業規模で「自社採用ホームページ」が予算増加見込みNO.1施策に。 
 
<学生> 
◎採用ホームページの良い印象は「社員インタビュー」「動画」「ビジョン」 
◎採用ホームページの悪い印象は「古い」「分かりづらい」「重い」 
◎「他の就活生からの情報収集」や「志望企業からの情報収集」でSNSを使う 
 
上記のような、学生の欲しい情報を採用ホームページにコンテンツとして掲載することが重要です。 
 
採用競争がますます激化する中、企業は求職者から選ばれなければなりません。 
量から質へ、マスから個へ、さらに母集団を絞り、自社が欲しい人材にアプローチするという発想に転換する必要があります。 
そのためには、マーケティング手法が重要となり、「オウンドメディア」の活用が今後採用の成否を大きく左右することが予想されます。 
 
<HRプロ・HR総研を運営しているProFutureがサポートする3つの特徴> 
1. 人事・人材・採用に特化したメディア運用実績 
HR分野に特化したメディア「HRプロ」を運用している実績があるProFutureならではの視点で、どんな記事やコンテンツを掲載すればいいか、最適なご提案が可能です。 
 
2. SEO記事の制作実績 
HRプロやクライアントのメディア運用で培ったノウハウで、SEO記事の上流整理からKW選定をおこない、集客できる記事の作成が可能です。 
 
3.オウンドメディアの運用を伴走 
オウンドメディアは作って終わりではありません。 
定期的な記事公開やUI/UX改善を繰り返していくことで効果を発揮できます。 
システムの運用保守からサイトの更新対応、SEO施策の実施までトータルでサポートいたします。 
 
既にご実績がある企業も多数ございます。是非お気軽にお問い合わせください。 
 
 
★☆★BtoBリード獲得・認知拡大の「HRプロ」とは★☆★ 
 
人事・経営層が集うWebメディアHRプロでは、会員メルマガ、メールDM、セミナー動画、コンテンツ制作などの提供を通じて、貴社のビジネス成長を強力にサポート。日本の優良企業で活躍する人事責任者・経営層10万人以上の方々がHRプロに会員登録しています。 
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												- 202404-ex-recruiting-owned-media.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/22 
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                                         電ファミニコゲーマーは、いまもっともSNSで記事がバズっているゲームメディアです。 
 
インフルエンサー施策やアドネットワーク”以外”のプロモーションにお困りではありませんか? 
ユーザーにどういう情報を届けて、どう反応してもらいたいのか? 
電ファミ編集部では、ユーザーとのコミュニケーションとなり得る情報発信をサポート、きちんと”読まれる記事”を制作致します。 
 
▼メディア概要(2023年09月時点) 
・ユニークユーザー数:400万/月 
・Twitterフォロワー数:110万人 
・平均SNS拡散数:2000/記事 
・男女比:男性70%・女性30% 
・年齢層:25-34歳(46%) 
     35-44歳(24%) 
     18-24歳(20%) 
・スマホ利用率:80% 
・ソーシャル流入率:約40% 
 
▼ 読者属性 
 └ ゲーム好き20代。大学生〜社会人 
 └ ネットの話題に敏感なアーリーアダプター 
 └ イラストレーター、YouTuberなどインフルエンサー 
 └ 活字好き。読み物コンテンツの読者 
 └ ゲーム業界関係者 
 └ 出版、アニメなどコンテンツ業界関係者 
 
▼ 親和性の高いジャンル 
・ ゲーム / アプリ 
・ アニメ 
・ 漫画 
・ エンタメ 
・ IT / ネットサービス 
・ テクノロジー 
・ PC 
・ ゲーム業界 
・ 出版 
・ ビジネス 
 
▼記事展開イメージ 
 
・自社タイトルのことを広く知らしめたい! 
 └ 新情報のニュース、紹介 
 └ ファーストインプレッション 
 └ レビュー 
 └ 開発者インタビュー、座談会 
 └ プレイヤーへのインタビュー、座談会 
 
・会社の宣伝、開発スタッフを募集したい! 
 └ 会社代表のインタビュー 
 └ 開発者、開発チームのインタビュー、座談会 
 └ 会社の取り組み、事例紹介 
 └ 自社のサービス、事例紹介 
 
・公式サイト、オウンドメディアを作りたい&充実させたい! 
 └ 企画の相談 
 └ 各種記事制作の請け負い 
 └ サイト構築、運営サポート 
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												- 【原本】2025年8月_電ファミニコゲーマーメディア広告ガイド.pptx.pdf
 
																		- 【原本】2025年5月_電ファミニコゲーマーメディア広告ガイド.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/03/04 
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                                         ■事業内容  
データの流通・サービスの展開、投資業務など 
 
■事業コンセプト 
世界有数のサイバーフィジカルシステム(CPS)テクノロジー企業を目指している東芝グループは、さまざまな産業分野から日々生まれる多種多様なデータを掛け合わせて、新しい価値を生み出す「データサービス事業」に取り組んでいます。 
その一環として、2020年にデータをつなぎ合わせていくための新会社、東芝データ株式会社(以下、東芝データ)を設立しました。 
 
東芝データは、 
データを価値ある形に変えて還元する仕組みをパートナーの皆様と共創し、皆がデータの便益を享受できる社会を目指した、安全で安心なエコシステムを提供していきます。 
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                 資料更新日:2024/08/19 
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                                           割引内容無料相談実施中! 
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ワンストップLPでは、商品やサービスの言語化から、運用・活用までをワンストップでサポートします。 
 
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クリエイティブ・広告のプロが貴社のビジネスの拡大を”伴走型”で支援します。 
 
ワンストップLPはこんな方におすすめです。 
 
✔︎商品・サービスの打ち出し方がわからない 
✔︎Webページや広告の有効な活用方法がわからない 
✔︎施策を打ちたいが、忙しくて手が回っていない 
✔︎集客が属人的になっている 
✔︎効果検証のやり方がわからない 
 
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★ワンストップLPのポイント 
①効果的なクリエイティブを低コストで 
社内のコストカットと仕組み化で、相場の約2/3の価格を実現。 
 
②効果が出るまで徹底的に伴走 
「作って終わり」ではなく、貴社の課題に合わせて伴走します。 
 
③貴社の工数削減 
すべてをワンストップで行うため、貴社に負荷をかけません。 
面倒な雑務は弊社で巻き取り、最低限の負荷で制作・運用を行います。 
 
④効果的な施策は横展開 
弊社はオンライン・オフライン問わず、さまざまな施策・支援を行っています。 
効果的なコンテンツや施策は横展開も可能です。 
 
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企画制作・運用をワンストップでサポートします。 
 
・ヒアリング 
まずは貴社の課題や現状をヒアリングさせていただき、ご状況や予算に合ったご提案をさせていただきます。 
 
・リサーチ・企画 
ヒアリングさせていただいた情報を元に、市場や競合をリサーチ。 
今まで100社以上の支援をしてきたノウハウを元に、他業界の情報なども加味して、企画をご提案いたします。 
 
・制作 
ワイヤーフレームの作成からライティング、デザイン、実装までをワンストップで行います。 
制作にあたって、撮影や取材、動画制作が必要な場合は、すべて弊社で請け負うことも可能です。 
 
・運用 
広告運用のプロが貴社の状況に合った媒体や運用方法をご提案。 
広告運用の改善だけでなく、クリエイティブの改善も同時に行います。 
 
・効果検証、改善 
月次でレポートを提出いたします。実際の数値を見て、今後の方向性についてのミーティングを設けさせていただきます。 
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                 資料更新日:2024/05/03 
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                                         「Weibo(ウェイボー)」は中国版ツイッターとも呼ばれ、SNSと検索エンジンを融合させた中国を代表するプラットフォームです。 
 
ミニブログのような形式でユーザーはコンテンツを投稿・共有しあい、企業の中国におけるビジネス展開に必須のプラットフォームといえるでしょう。 
 
 
【当社の強み】 
・アジア各地域で、これまで3,000社を超えるクライアント様のビジネスをサポート 
 
・中国現地からのローカルサポート 
弊社は中国各地(香港、上海、深セン、広州)にもオフィスを構えており、中国人向けのビジネス戦略の策定からコンテンツ制作まで、一貫して社内リソースで対応可能です。 
 
・中国発の各プラットフォームの公式リセラーとして、アカウント開設・認証取得やデータ取得など、プラットフォーム側からのサポートをフル活用 
 
 
【当社について】 
海外向けのビジネス展開をサポートしており、とくに中国人向けのプロモーションを強みとしております。 
 
初めて中国人消費者向けの施策を検討されている事業者様から、すでに実施しているものの中々成果が出ていない事業者様・代理店様まで、貴社ニーズに応じたソリューションを提供いたします。 
 
「中国人インフルエンサー(KOL)に拡散してほしい」 
「来店・ECサイト販売を促進したい」 
「コンバージョンに繋がりやすい特定のターゲットにリーチしたい」 
「日本への旅行前・中・後で異なるプロモーション施策を打ちたい」 
など 
 
「WeChat」「Meituan Dianping(美団・大衆点評)」「Baidu(百度)」「Douyin (TikTok)」「RED(小紅書)」といった、その他の中国発プラットフォームのサポートもお任せください。 
 
また、中国だけでなく、韓国、台湾、シンガポール、マレーシア、ベトナム、タイにもオフィスを構えているため、アジア太平洋地域のマーケティング施策に関してもサポートいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Weibo (ウェイボー) 紹介資料 [AdTech Innovation株式会社]
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/28 
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                                         「RED(小紅書)」は中国版インスタグラムとも呼ばれ、SNSとEコマースを融合させた中国を代表するソーシャル・ショッピング・プラットフォームです。 
 
とくにエンゲージメントの高い富裕層ユーザーを惹きつけ、中国人インバウンド観光客にリーチするのにも最適なプラットフォームとなっています。 
 
 
【当社の強み】 
・アジア各地域で、これまで3,000社を超えるクライアント様のビジネスをサポート 
 
・中国現地からのローカルサポート 
弊社は中国各地(香港、上海、深セン、広州)にもオフィスを構えており、中国人向けのビジネス戦略の策定からコンテンツ制作まで、一貫して社内リソースで対応可能です。 
 
・中国発の各プラットフォームの公式リセラーとして、アカウント開設・認証取得やデータ取得など、プラットフォーム側からのサポートをフル活用 
例えば… 
RED(小紅書)の公式リセラーとして、貴社ウェブサイトを「ホワイトリスト」申請。REDの広告では外部ページのリンク貼付けは通常は不可ですが、ユーザーを外部ランディングページに飛ばすリンクの挿入が可能となります。 
 
 
【当社について】 
海外向けのビジネス展開をサポートしており、とくに中国人向けのプロモーションを強みとしております。 
 
初めて中国人消費者向けの施策を検討されている事業者様から、すでに実施しているものの中々成果が出ていない事業者様・代理店様まで、貴社ニーズに応じたソリューションを提供いたします。 
 
「中国人インフルエンサー(KOL)に拡散してほしい」 
「来店・ECサイト販売を促進したい」 
「コンバージョンに繋がりやすい特定のターゲットにリーチしたい」 
「日本への旅行前・中・後で異なるプロモーション施策を打ちたい」 
など 
 
「WeChat」「Meituan Dianping(美団・大衆点評)」「Baidu(百度)」「Douyin (TikTok)」といった、その他の中国発プラットフォームのサポートもお任せください。 
 
また、中国だけでなく、韓国、台湾、シンガポール、マレーシア、ベトナム、タイにもオフィスを構えているため、アジア太平洋地域のマーケティング施策に関してもサポートいたします。 
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                 資料更新日:2023/12/21 
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                                         「FQ JAPAN」は英国発の父親向け人気雑誌「FQ」(Fathers Quarterly)の日本版として、2006年12月に創刊しました。その後、2010年を機に盛り上がったイクメンブームを牽引、父親の育児参加の重要性を多くの父親、そして社会全体にアピールしてきました。父親の育児参加がスタンダードになることが、「少子化抑制」「女性の社会的活躍」などあらゆる社会問題の解決につながる、というスローガンは創刊から変わらぬコンセプトです。 
 
そして現在、FQ JAPANは雑誌、フリーマガジンのほかWEB、動画、SNS、育児イベントなど、時代に合わせたコンテンツを運用し、最新の父親・育児マーケット事情を常に熟知しております。 
日本唯一の父親メディアであり、育児業界の中心にいるマーケッター、それが「FQ JAPAN」。 
約20年で培った、子育て世代のマーケティング術、育児業界のコネクション、雑誌社ならではのクオリティを活かし、貴社の育児ビジネスをサポートいたします。 
 
■雑誌「FQ JAPAN」:3.5万部 
■フリーマガジン「FQ JAPAN BABY&KIDS」:15万部 
■WEBサイト「FQ JAPAN 男の育児online」:56.3万PV 
■SNS総フォロワー:約5万人 
■育休パパ応援プラットフォーム「イクフェスONLINE」会員数:約350人 
 
<FQ JAPANの特徴> 
■ユーザープロフィール 
 ∟プレ~1歳の初めて子育てに向き合うパパママユーザー43.1% 
 ∟世帯年収1000万円以上の都内パワーカップルがコア読者 
 ∟共働き世帯74%以上 
 
■掲載記事・サービスの拡散 
 ∟SEO検索流入 
 ∟Google・FB宣伝流入 
 ∟キュレーションメディア「SmartNews」「Gunosy」※条件付き 
 ∟FQ JAPAN公式LINEほか、公式SNS Twitter・Facebook・Instagram 
 ∟フリーマガジンの全国産婦人科配布によりマタニティへのリーチが可能(誌面・WEB連動型) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【媒体資料】FQ JAPAN_2312.pdf
 
																		- 【SNSメニューシート】FQ JAPAN・FQ Kids_2310.pdf
 
																		- 【企画書】FQ JAPAN_2024春シーズン.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/15 
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                                         業界屈指の圧倒的なコスパで、顧客体験(CX)を向上、売上・広告効果を最大化! 
 
6年間で10倍以上の規模に拡⼤してきた顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)の市場。 
ユーザーにとっても、企業にとっても、今や充実した接客こそがオンラインビジネス成功の重要なカギとなっています。 
サイト上でおすすめ商品の提案や質問への回答など、⼀⼈ひとりに適した接客が出来るWEB接客ツール「Flipdesk」とチャットボット「Cross Talk」を活用して、顧客体験(CX)の向上、売上アップを狙いませんか。 
導⼊実績は1,700サイト以上!業界内でも導入のしやすさ、費用対効果が随一と評価されています。 
 
 
◆顧客体験(CX)向上がもたらすメリット 
・ロイヤルカスタマーの獲得、維持 
・新規顧客の獲得 
・ブランドイメージ上昇 
・顧客獲得の効率化 
 
 
◆資料ではこんなことがわかります 
・顧客体験(CX)における接客 
・市場トレンド 
・フリップデスクが提供するソリューション 
・業界別の導入効果 
・導入企業のご活用事例 
 
 
 
◆株式会社フリップデスクとは 
WEB接客ツール「Flipdesk」、チャットボット「Cross Talk」、顧客一人ひとりの理解とデータ活用を実現するCX/DX領域のソリューション提供を通じたマーケティング支援事業を展開しています。データを活⽤した豊富な接客機能を、リソース・要望に合わせたサポート体制と共に、業界随⼀のコストパフォーマンスでご提供します。 
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												- Flipdeskサービス資料_202304.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/04/03 
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私たちのソリューション: 
「ユーザー獲得」:プレミアムインベントリーと高品質なクリエイティブの供給を通じて、広告主がグローバルに質の高いユーザーを獲得できるよう支援します。 
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Mintegralは、AI主導型のプログラマティック&インタラクティブな広告プラットフォームです。 
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                 資料更新日:2022/06/13 
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                                         テクノグラムはWEBの力を活用してクライアントの課題を解決するコンサルティングを提供します。 
 
我々が取り組むテーマは主にWEBコンサルティングを中心に戦略策定・構想策定・設計・システム開発まで幅広く手掛ています。クライアントと1つのチームとなり最適なコンサルティングサービスを提供しています。 
我々はお客様に新しい価値の創造とビジネス変革のご支援をするコンサルタントチームです。 
 
【WEBコンサルティング】 
テクノグラムはWEBの力を活用してクライアントの課題を解決するコンサルティングを提供します。 我々が取り組むテーマは主にWEBコンサルティングを中心に戦略策定・構想策定・設計・システム開発まで幅広く手掛ています。クライアントと1つのチームとなり最適なコンサルティングサービスを提供しています。 我々はお客様に新しい価値の創造とビジネス変革のご支援をするコンサルタントチームです。 
 
【診断•解析•改善施策】 
正確な分析のために正しく解析環境を整える必要があります。テクノグラムでは分析開始前の環境設定からしっかりとサポートいたします。 まず、クライアントの業界やエンドユーザーの同行、検索クエリ等さまざま要素をリサーチし、その上で解析、改善施策を提案しております。 
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                 資料更新日:2018/12/03 
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                                         コンテンツマーケティングのハブとなるのが、オウンドメディアです。パブリッシングプラットフォーム「dino」は、自社開発のクラウドCMSを中心に、Webメディアの構築から運営、トラフィックブースト、マネタイズ支援からデータ活用に至るまで、コンテンツマーケティングに必要となるテクノロジーを一貫提供。企業のコンテンツマーケティングを、リーズナブルなコストで迅速にサポートします。 
 
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・お申込み当日に運用スタート可能 
・レスポンシブWebデザインを標準採用 
・サーバ負荷の状況に応じて自動で容量を増強する「オートスケーリング」 
・SSLに強い設計(AMP標準対応、常時SSL導入可能) 
 
2. 様々なトラフィックブースト施策によりメディアの成長と拡大をサポート 
 
ソーシャルメディアや外部広告を活用し、サイトへの集客をお手伝いします。またdinoで作成した記事を外部メディアへ配信・提供することで、コンテンツの閲覧数アップとメディアへの送客を同時に実現することも可能です。 
 
・各種デジタル広告を活用したトラフィックブースト 
・Instagram等SNSを活用したソーシャルマーケティング施策 
・プロフェッショナルライターによる専門コンテンツの提供 
 
3. コンテンツへのトラフィックを収益に変換するための仕組みを提供 
 
メディアとしてのポジションが確立できたら、いよいよ本格的なマネタイズの段階です。 
ネイティブアドの掲載による広告収益、会員限定記事による課金ビジネス、EC連携による物販モデル、優良顧客をリアル店舗へ誘導するO2Oなど、オウンドメディアをハブとした様々なビジネスをサポートします。 
 
・記事型広告を展開するネイティブアドサーバー 
・会員限定記事による課金型メディアの運営 
・Eコマースと連動したメディア運営 
・リアル店舗を連動したO2O施策 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- dino_services_guide_brands_181126.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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